きまぐれダラリ・極楽とんぼ

アクセスカウンタ

zoom RSS 前原政調会長の発言・・・・アッパレ!!

<<   作成日時 : 2012/06/27 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の社会保障と税の一体改革法案の衆議院本会議での採決終了後に出て来た前原政調会長

へのマスコミ陣のぶら下がり取材で、前原政調会長は興奮冷めやらぬ雰囲気の中で次の様に

明確に発言をした。

『小沢一郎さんは消費税増税の事など、本当はあまり真剣に考えていないのではないですか。

あの人がいつも真剣に考えているのは、選挙で如何にして勝つかと云う事だけですよ。だから

本当の政治家ではないと思いますよ、あの人は・・・』。

いやー! 溜飲が下りたと言うか気分すっきりである。

言いたい事をずばりと前原政調会長が言ってくれたからである。

全くその通りである!!!!!

政治家ではなく、ただの選挙屋なのである。

だが、この発言は本当に前原氏の内からでたものだろうか?

誰からかの代弁発言ではなかったのだろうか?

20120620-220620006-82


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前原政調会長の発言・・・・アッパレ!! きまぐれダラリ・極楽とんぼ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる