きまぐれダラリ・極楽とんぼ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小沢新党

<<   作成日時 : 2012/07/12 15:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

遂に民主より大量造反離党した小沢一郎氏が率いる一派が11日に新党を結成した。

その党名が何と、「国民の生活が第一」だそうである。(笑) 大笑い!

思わず、呆れ果て開いた口が塞がらないとはこう言う事を言うのである。

何が国民の生活が第一・・だと言うのか、ちゃんちゃらおかしくて大笑いをしてし

まった。

大体3年前にも、同じように増税はしないなどといいながら、民主のバラマキ政策で

年間1兆円もの社会保障関連の歳出増があると云った厳しい実態があるにも関わらず

増税なしで財政立て直しなど、どこを削ろうが出来る訳がないのは、小学生に」でも

判る様な事である。

でも仮に年金や医療や雇用等の社会保障費を殆どゼロに近い程削れば、可能性は近づ

くもかも知れないが、そんな非現実的な事は出来る筈もない。

本当に低能で、オバカな連中である。

3年前に、やっとの事で政権を勝ち取った民主党。ムダの歳出を徹底的に削減をすれ

ば増税などしなくて済む・・等勢い良くマニフェストをぶち上げ、お得意の事業仕分け

を連日連夜行ったものの、精々絞り切れる歳出は3000億円弱であり、毎年1兆円近

い歳出増に対しては、殆ど焼石に水であったと認めざるを得なかった。

にも関わらず、右も左も判らない新人議員の子分を引き連れ離党をし、こんな国民を

欺く様な党名をぶち上げたのである。

本当に恥知らずで、無礼な輩であると思う。

ある閣僚曰く、元々増税をしないで社会保障等の国民生活の維持を図る事は、完全に

出来ない様な切羽詰まった厳しい状況に陥ってしまっている中で、増税反対等の主張

は極めて不誠実で、国民生活を欺くものであると・・・・

ozawa


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小沢新党 きまぐれダラリ・極楽とんぼ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる