きまぐれダラリ・極楽とんぼ

アクセスカウンタ

zoom RSS ただ呆れ果てるばかり・・・

<<   作成日時 : 2012/12/29 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

国民の生活が第一、日本未来の党、みどりの党、日本維新の会・・・等々たけのこ

の様に乱立した分けの判らない政党郡。

そして選挙目当てに、それぞれも思惑絡みで統合したりしたのも束の間でひとたび

選挙が終わって、大敗し大幅に議員数を減らすと今度はまた分裂の繰り返し。

一体どうなっているのだろうか?

そこには政治団体としてのポリシーも理念も何も無い!

唯あるのは選挙の勝って議員数を増やすと言う自分勝手な目標のみで、全く無手勝流

で無節操な集合体である。

こんな無責任で我侭な連中には、マスコみも到底付き合ってはいられない筈である。

そんな中でひときわ滑稽さを通り越して、吐き気さえ感じたのが未来の党である。

またもや狡猾な小沢氏に担ぎ出されて、その策略に嵌りきったと言う様に嘉田代表

を見る国民が多かったと思う。

選挙直前の未来の党設立時の嘉田代表の答弁が最高にお笑い草である。

多くの国民の皆様は、小沢一郎氏を怖いとか悪いイメージをお持ちの様だが実際は

そんな事は決してありません!・・と声を大にして小沢一郎氏を持ち上げたのである。

今の心境を嘉田氏に聞きたいと思うのは識者だけではないであろう。

結局、また分裂し政党交付金の8億円すべてを生活の党(小沢氏)の取られ、残された

未来の党(議員数は1名)は政党としての認可が下りない為、交付金はゼロの一文無し。

軒先を貸しただけで、母屋もお金もプライドも全て根こそぎ取られてしまった嘉田代表。

この茶番劇が始まる11月の下旬ごろから、世間知らずの様なこの滋賀県知事の見識と

頭脳構造の言動には些か呆れ果てていた。

勿論、詐欺の様な策略を仕掛ける小沢氏こそ最大の悪であるが、詐欺犯罪で良く言わ

れる様に、詐欺をしかける人間より、詐欺に合う人間の方が始末が悪いと言った典型

的な事例であろう。

世間から最大のお笑いをかった嘉田代表に皮肉をこめて同情すると共に、早く政界か

らの引退をお勧めしたい。

あなたの資質は政界には向いていないから・・・・・

毎日や産経等の大手から地方新聞に至るまで、新聞の論調はすこぶる厳しい。

国民を欺くのも酷過ぎるとの指摘である。

卒原発とか言ってた嘉田代表は単なるお飾りに過ぎず、選挙結果が思わしくないと

判れば、即刻今月末締め切りの助成金の為に、1ケ月も経たずに分離である。

記者会見では円満離婚とか、バカな苦しい弁解をしていたが、約350万人の投票者

への完全な裏切り行為である。

結論は、詐欺師ペテン師の小沢一郎氏にまんまと騙された世間知らずで余りオツム

が良くないお婆ちゃんと言ったところである。

d_05633713


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただ呆れ果てるばかり・・・ きまぐれダラリ・極楽とんぼ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる