きまぐれダラリ・極楽とんぼ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国のアップル叩きの真相

<<   作成日時 : 2013/04/03 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日経ビジネス版にこの真相記事が掲載された。

自国の企業を守る為に、外資叩き・外資企業バッシングである。

欧米諸国の広告技法にライバル企業叩きにネガティブキャンペーン

があるが、そんな生易しいものではない。

まして民間ではなく、政府・国家がその外資叩きを主導しているのである。

全く何をか況やである。

節操もモラルもあったものではない。

政府系のメディア総動員でアップルを差別行為だと主張をしている。

アップルを比類なき傲慢と糾弾している面で大笑い草である。

比類なき傲慢はまさにご自分(共産党)ではないだろうか。

この外資叩きは今に始まった問題ではなく、10数年前にはグーグルや

ソニー叩きがあった。

そして最近ではVWやデルである。

政府系メディア総動員での今回のアップル叩き。

意外にも一般消費者は結構冷めた眼でこの報道を見ている様である。

即ち、幾ら政府が画策してアップルを叩いても、良い製品は良いと

認めるのが消費者であり、消費者はこの様な茶番的な報道には踊らさ

れていないと云うことである。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国のアップル叩きの真相 きまぐれダラリ・極楽とんぼ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる